こちらのガイドでは、ミニッツでのコレクション商品を保管した状態から、引き出すまでの流れをご紹介します。
注意点
- 引出依頼いただいた日から、10日以内に発送させていただきます
- アプリ>おしらせタブから発送通知をご確認ください
- また、到着日はご指定いただけません、予めご了承ください
- ※ 休日、災害や交通事情などにより、お届けにお時間いただく場合もございます
- 送料は着払いとなります
- 事前に送料のご案内は致しておりません
- 一度の引き出しをヤマト運輸の宅急便にて東京から発送いたします
- 荷物を確実にお届けできるよう発送後は追跡番号をご案内いたします
- 配送中の万が一に備え、補償制度のある発送方法で発送させていただきます
- 引出依頼はキャンセルできません
- 確認の上、引出依頼をお願いいたします
✅チケットを引出する場合
- 引出画面より、「アンコモンチケット」と「コモンチケット」の枚数を選択することができます
- チケットで獲得されたカードは、商品の発送をもってご確認いただけます
- 事前のお問い合わせには対応しておりません
Step1. お届け先住所を登録しよう
アプリ > マイページ > 登録情報 >「氏名・現住所」
をタップしてください。
商品を受け取りたい場所の住所をご入力いただき、情報を保存
をお願いします。
Step2. コレクション一覧ページから引出依頼をしよう
- コレクション一覧ページ右上
引出
ボタンをタップしてください - 引出状況の画面がでてくるのでそのまま
引出に進む
をタップしてください - カードとチケットの枚数を指定できますので、引き出したい任意の数をご入力ください
- 以下の画面が表示されましたら、引出処理が行われますので反映までお待ちください。
- 反映されると、発送準備のステータスや、発送日や発送方法を確認することができます。
Step3. 商品の到着を待ちましょう
商品はヤマト運輸より発送をいたします。梱包を厳重に行い発送いたしますので、ご安心くださいませ。 追跡番号が確認できますので、発送状況はヤマト運輸の荷物のお問合せサービスよりご確認ください。 また、発送費は着払いとなりますこと、予めご了承ください。