🌈よくある質問ミニッツとはどんなサービスですか?閲覧からお届けまでの取引の流れは?サービスのルールはありますか?利用にお金はかかりますか?誰が配信販売してますか?購入した商品はいつ発送されますか?配信者になるには?プッシュ通知が届かないときは?📹配信(出品)【出品】取引のキャンセルはできますか?出品内容は変更できますか?【発送】送料は誰が負担しますか?発送・梱包方法の指定はありますか?発送前に商品トラブルが発生した場合は?発送期限に間に合わない場合は?海外から商品を発送できますか?商品をまとめて発送して良いですか?💳購入【購入前】取引のキャンセルはできますか?送料はかかりますか?購入手数料はかかりますか?お届け先住所の登録方法は?【決済】クレジットカード以外での決済はできますか?VISA、MASTER以外のカードブランドは利用できますか?クレジットカードを持っていない場合は?クレジットカードの登録方法は?【購入後】取引のキャンセルはできますか?商品が届かないときは?発送先住所を変更できますか?海外で商品を受け取れますか?説明になかった傷や偽物だった場合、返金してもらえますか?返金にはどのくらい時間がかかりますか?📱登録/ログイン登録に年齢制限はありますか?SMS認証が上手くいかないときは?海外の電話番号でSMS認証できますか?ログインできないときは?登録したメールアドレスを忘れたときは?パスワードを忘れたときは?退会したいときは?複数アカウントを登録できますか?外国籍でもユーザー登録できますか?視聴できない環境はありますか?📖その他アプリの動作がおかしい場合は?サービスに関するフィードバックは送れますか?Android端末で画面が真っ暗になる・画面がカクカクする場合解決しない問題がある場合はお問い合わせからご連絡ください。