概要
2024年1月9日(火)をもちまして「オリパ・オークション・コレクション機能のサービスを終了」させていただくこととなりました。
それに伴い、「オリパ・オークションの新規出品の停止」と「コレクションに預入いただいているカード・チケットの返送」をさせていただきます。
※ライブ配信機能はこれまで通りご利用いただけます
詳細
🗓️スケジュール
2023年12月25日(月)23:59
- オリパ・オークション新規出品機能の停止
- オリパ作成中のカードはコレクション一覧に表示されます
- この日までに出品されているオリパの購入・オークションの落札は可能です
2024年1月9日(火)
- コレクションに保管されているカード・チケットのご返送開始
- 保管されているカード・チケットは、ご登録の住所宛にミニッツから順次発送させていただきます
- 運営側で対応を行いますので、ユーザーさま側での引出申請の対応は不要です
- 発送時は
アプリ>おしらせ
より追跡番号含めご案内させていただきます - 発送作業については1月10日(水)頃すべて完了予定です
- 1月12日(金)までに商品が届かない等ございましたら、運営までお問い合わせください
▼1月9日(火)までコレクションを保有されている場合
コレクション | 引出申請 | 不要 |
送料 | 不要(ミニッツ負担) | |
チケット | カードに引き換えて発送
(売却をご希望の場合は事前にご対応お願いいたします) |
- 事前に登録のご住所が正しいかご確認お願いいたします
- 郵便局留め・営業所受け取りでお届け住所を登録いただいている場合は、お住まいのご住所に「アプリ>マイページ>氏名・現住所」より変更をお願いいたします
- コレクション返送に伴う「送料」は、弊社が負担いたします
- 1月9日(火)以前に引出申請された場合は、着払い(お客さま負担)での返送となります → お急ぎでの返送を希望しない場合は、引出申請をせず、1月9日(火)の返送開始をお待ちいただくことを推奨します
- アナウンス後、引出申請が大量に行われた場合、通常よりも発送までにお時間を頂く場合がございます
- 保有チケットの売却をご希望の場合は、
マイページ>チケット売却
から売却をお願いいたします → 返送開始時に保有されている場合は、カードに交換した上で発送させていただきます マイページ>現住所
の登録のご住所が正しいかご確認をお願いいたします → 返送開始時に誤った住所が登録されている場合、返送出来ない場合がございます- 売上金に関しては、コレクション機能終了後に消失したりすることはございません → ただ売上金には振込期限がございますので、お早めの振込申請をお願いいたします
- 発送した商品がミニッツに返送された際(配送業者の保管期間内に受け取らなかった場合や住所が誤っていた場合など)は、すぐに連絡をさせていただきます
- 返送された商品を再送する場合は再度送料がかかり、その際の送料は着払い(お客さま負担)となります
- 連絡後、1ヶ月ご返信がない場合はお届けできなくなりますので必ずご対応いただきますようお願いいたします。
ご不明点ございましたら、アプリ>マイページ>お問い合わせ
よりお気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願いいたします。