オークション落札時にクレジットカード決済に失敗した場合はどうしますか?

新たにクレジットカードを登録して支払うか、24時間限定の銀行振込対応をご利用ください。

決済が失敗した場合、以下の2通りの対応があります。

  • 新たにクレジットカードを登録する
  • 【変更手順】
    1. アプリ
    2. マイページ
    3. お支払い方法
  • 24時間以内に銀行振り込みする
  • 【振り込み方法】
    1. 決済失敗後、失敗の通知が表示される(右に画像添付)
    2. 上記の通知をタップすると振込支払い情報が表示される(右に画像添付)
    3. 24時間以内に指定の口座へ振り込みを行う(右に画像表示)
    4. 画面の振込完了ボタンを押して、購入確定を待つ

指定の時間までに、どちらか片方の対応を完了すれば決済完了となります。

なお、クレジットカード登録の際はカード制限等を十分ご確認の上、変更ください。

💡
【関連ページ】