新たにクレジットカードを登録して支払うか、24時間限定の銀行振込対応をご利用ください。
決済が失敗した場合、以下の2通りの対応があります。
- 新たにクレジットカードを登録する
- アプリ
- マイページ
- お支払い方法
- 24時間以内に銀行振り込みする
- 決済失敗後、失敗の通知が表示される(右に画像添付)
- 上記の通知をタップすると振込支払い情報が表示される(右に画像添付)
- 24時間以内に指定の口座へ振り込みを行う(右に画像表示)
- 画面の振込完了ボタンを押して、購入確定を待つ
‣
‣
指定の時間までに、どちらか片方の対応を完了すれば決済完了となります。
なお、クレジットカード登録の際はカード制限等を十分ご確認の上、変更ください。
【関連ページ】